おいしそ~う♪種までたべていい?


by harulove813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おいしくなーれ!

ミニトマトを育てています。
まだ、実はついていませんが、葉は、おおきくなっています。
はやく実がなって、Loveが食べれるくらい甘くて大きいのができるといいです。a0002842_8395268.jpg
[PR]
# by harulove813 | 2005-06-04 08:41 | 私の好きな植物

きれいです。

キレイなピンク色のバラが、さきました。
どうぞ、ご覧ください。
a0002842_83633.jpg

[PR]
# by harulove813 | 2005-06-04 08:36

happy・birthday

Loveが、3才になりました!!
もう3才です。人間だと35才ぐらいですかねぇ~・・・。
あと、どれくらい、いっしょにいれるんだろう・・・。

そう考えると、
できることなら、ながいきさせてやりたいです。 
a0002842_8333597.jpg
すこしは、やさしくしてやろうかなぁ~なんて思いました。
[PR]
# by harulove813 | 2005-06-04 08:34 | わんこ

お久しぶりです、、、

昨日から、風邪をひいちゃって・・・
あまり熱はないんですが、声がかすれてでないんですよぉ~・・・
それに今日なんて、鼻水がすごくてかんだら、いっしょに鼻血が、「ボーッ!!」まったく。。。風邪はきらいデス・・・

でも、めずらしくLoveが、ペロペロなめてくれるんですぅ~!!やっぱり、飼い主のことしんぱいなんでしょーかねー。

でも最後は、
「Love、もーいーから、、、ゴホッ、やめてくれー・・・ゴホッ。」

「しんぱいしてるんだぞ。すこしぐらいは!」
[PR]
# by harulove813 | 2005-05-26 17:37 | 日記

シーツをかえる!

# by harulove813 | 2005-03-31 10:15

皆さん教えてください

Loveはチャイムが鳴ると、「ワンワン」ほえるんです。
これを、なおすことってできるんでしょうか?

「酢をかけるとなおる」って聞いたことあるんですが、体が臭くなってしまうんですよねー。
なにか知ってることがあれば、どんどん教えてくださ~い★
[PR]
# by harulove813 | 2005-03-31 10:12 | わんこ

のそのそLove

朝、布団がむずむずしたので起きてみると、目の前にLoveが!!
そもそも、いつも寝る時はケージに入れて寝かせてるのですが、なんで!?
ペロペロなめてくるんですよ~★
母は、
「でてきたんじゃないの~。」というのですが、ほんとにそうなのでしょうか?
ほんとにびっくりしました>-<
a0002842_8264762.jpg

[PR]
# by harulove813 | 2005-03-28 08:28 | わんこ

春休み★

まちにまった春休みですよ~☆ 
 短いけど春休みのあいだ、早起きしてLoveの散歩いってやろ~う!とおもって決めました。
いつも父にまかせてるのでね~(^ー^

 「ほんとに早起きできんの??」なーんて感じもしながら、がんばってみますぅ~!!
[PR]
# by harulove813 | 2005-03-25 19:26 | 日記

用心深く、、、、


写真をとるために、おやつを見せてるのですが、どーもカメラがあやしいらしくて、ちかずいてこないんですよー。
 ほえたりして何度もとったのですが、Loveが、
  「いいかげんにしてよ~!もうずいぶんとったでしょ~!」
っていってるような感じがしたので、一度とるのをやめておやつをあげたのですが、、、、、、、、

 それからイスの下からでてこなくて、けっきょくこの写真になってしまいました。
a0002842_89841.jpg

[PR]
# by harulove813 | 2005-03-25 19:04 | わんこ

お久しぶりです

何ヶ月ぶりでしょうか?

今から、投稿するのでおまちくださ~い★
[PR]
# by harulove813 | 2005-03-25 18:56 | 日記