おいしそ~う♪種までたべていい?


by harulove813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記( 21 )

お久しぶりです、、、

昨日から、風邪をひいちゃって・・・
あまり熱はないんですが、声がかすれてでないんですよぉ~・・・
それに今日なんて、鼻水がすごくてかんだら、いっしょに鼻血が、「ボーッ!!」まったく。。。風邪はきらいデス・・・

でも、めずらしくLoveが、ペロペロなめてくれるんですぅ~!!やっぱり、飼い主のことしんぱいなんでしょーかねー。

でも最後は、
「Love、もーいーから、、、ゴホッ、やめてくれー・・・ゴホッ。」

「しんぱいしてるんだぞ。すこしぐらいは!」
[PR]
by harulove813 | 2005-05-26 17:37 | 日記

春休み★

まちにまった春休みですよ~☆ 
 短いけど春休みのあいだ、早起きしてLoveの散歩いってやろ~う!とおもって決めました。
いつも父にまかせてるのでね~(^ー^

 「ほんとに早起きできんの??」なーんて感じもしながら、がんばってみますぅ~!!
[PR]
by harulove813 | 2005-03-25 19:26 | 日記

お久しぶりです

何ヶ月ぶりでしょうか?

今から、投稿するのでおまちくださ~い★
[PR]
by harulove813 | 2005-03-25 18:56 | 日記

2005年!!

お久しぶりです!
 
みなさん、お正月はどうでしたか??
私は元日から、38℃の熱をだして、病院へ行きました。

帰りにスーパーによろうと思ったら、どこもお休み、、、、、、、、、

結局、家に帰りボーッとしていました。
[PR]
by harulove813 | 2005-01-11 16:42 | 日記

ちょっと質問!

ちょっと質問しま~す!

あなたが一番好きな犬の種類はなんですか?
おしえてください!コメントのところに書いてもらえると嬉しいです。
[PR]
by harulove813 | 2004-11-02 17:13 | 日記
すいません~!!

忙しくって、パソコンをさわるひまも、あんまりなかったので~ 
[PR]
by harulove813 | 2004-11-02 16:30 | 日記

@-.-@

6月ぜんぜんかきこんでませんでした。これが2回目です、、、、、、
今日、あと1つかきたいなー。とおもってます。
[PR]
by harulove813 | 2004-06-06 17:50 | 日記

雨、、、です、、

a0002842_18543.jpg
最近、ずーっと日記を書いてませんでした。  すみません。

今日は、せっかくの休日で、朝は晴れていたのに、10:00ぐらいから雨が降ってきました。
散歩にも、どこにも行けませんでした。  ひまです、、、

今、窓を見ながら、ブログを書いています。


           【ひまな一日】
[PR]
by harulove813 | 2004-05-09 18:06 | 日記

すみませんでした。

ずっとブログを書いていませんでした。すみません。
昨日かこうと思ったんですけど、ついTVに夢中になってしまい、、、、、、、、、、、、、、、
ブログをかけませんでした。なので今日、思いっきり書き込みますので^^




               ^^HaruLove813^^
                    でした
[PR]
by harulove813 | 2004-04-10 12:05 | 日記

動物いっぱい楽しい家

いつか住みたい理想の住まいは、どうぶついっぱい楽しい家です。
特に犬がいっぱいいるといいですね。     私は犬好きなので@^・^@
[PR]
by harulove813 | 2004-03-30 10:54 | 日記