おいしそ~う♪種までたべていい?


by harulove813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアンパセリ

a0002842_17549.jpg
イタリアンパセリって知ってます??  昨日、はじめて食べました。昨日は、スパゲッティにつかったんですけど。
イチゴのはっぱと、よつばのクローバーがあわさった葉みたいです。

わたしのお気に入りです^^
[PR]
# by harulove813 | 2004-05-05 17:55 | 私の好きな植物

やまくらげ

a0002842_173844.jpg
やまくらげです。   くらげじゃありません。
Loveもいっしょに、食べるんです。
サラダにしても、ドレッシングをかけるだけでも、おいしいです。


どこでかったか、わすれてしまったんですが、育ててみたい方、どこかに売っています。 買ってみてください。
[PR]
# by harulove813 | 2004-05-05 17:39 | 私の好きな植物

Loveとグレープフルーツ

a0002842_173326.jpg
丸くて黄色なグレープフルーツ。
Loveがグレープフルーツをのぞきこんでいる。
その瞬間、写真でとっておきました。
[PR]
# by harulove813 | 2004-05-05 17:34 | わんこ

グレープフルーツ

a0002842_124557.jpg
うちのプランターには、グレープフルーツが植えてあります。
プランターだから、そだたないかもしれませんが、、、、、、、

大きなグレープフルーツの木ができるといいな^^
写真、とりました。  後ろには雑草が生えてるので見えにくいかもしれません。
どあっぷで見えにくいかもしれません。
それではどうぞ。
[PR]
# by harulove813 | 2004-05-03 12:46 | 私の好きな植物

上目な、Love

a0002842_171439.jpg
この前の写真ですが、ふとんの上に上目で私を見てるLoveの写真をとりました。
そのときのです。        どうぞ!!
[PR]
# by harulove813 | 2004-05-01 17:15 | わんこ

草原

a0002842_21494.jpg
昨日、近くの公園にLoveの散歩に行ってきました。
せっかくの散歩だっていうのに、他の犬にあうと私の足の後ろにかくれてしまうのです。
公園に行ったら鳩を追いかけてました。
Loveってほんとに犬みしりなんです。

でもはしりまわってました!!
[PR]
# by harulove813 | 2004-04-25 21:50 | わんこ

おでかけ、ケージLOVE

a0002842_21432.jpg
今日は、でかける日です^^
Loveは、行けないのですが、、、、、、   それでも、Loveはいくきになって、いつものお出かけ用のケージにはいっているのです、、、、
ちょっとかわいそう、、、、、、


H  「ねぇ、Loveおまえは、いけないんだよ。」
 
L  「Loveいくの!!」


              おでかけ、ケージLove
[PR]
# by harulove813 | 2004-04-25 21:44 | わんこ
a0002842_212051.jpg
ほんとうすみません。      今とても忙しくて、、、、、、、、、、、、、
これしか書けないんです。。。。
ただLOVEだけが、みかたです、、、、、、、

この前紹介した、くじらのおもちゃで遊んでる所を写真でとってみました^^
とるところは大変でしたよ~!!    Loveったらあばれるんですぅ~!!
とり方が下手ですみません。。。。。。。。


これからはブログがかける日が、限られていくと思いますが、皆さん私のお気に入りのワンコ見守ってください!!     よろしくおねがいします~!!




             「あばれんぼうLoveで~す!!」
[PR]
# by harulove813 | 2004-04-22 21:21 | わんこ

あたらしい洋服

a0002842_143853.jpg
この前ブログに書いた、キャミソールLoveが、やぶいてしまったので、また買いに行きました。   今回もキャミソールです^^
選んだのは、後ろの部分にウサギのしっぽの様なまるがあるキャミソールです。
母はそのしっぽの部分がお気に入りなそうです。
でもLoveは、
「またかってきたの~!Loveいやだ~きたくないよ~!!」

母 「ああLoveちゃんかわいいじゃない~にあうわよ~!!」


HaruLove  「またどうせやぶくんじゃないの?、、、、、、、  うんきっとそうだね。」
 
Love      「やぶいてやる~!!」


              【やぶいたら、またお伝えします(*^_^*)】
[PR]
# by harulove813 | 2004-04-11 14:39 | わんこ

Loveの新しいおもちゃ♪

a0002842_1998.jpg
今日はLoveがいい子にお留守番していたので、おもちゃをかってきてあげました。
よくある、さわるとビュービューなくやつです。喜ぶと思ったんですが、音が怖いらしくて、Loveが自分でちかずいて鳴らしてみると自分が怖がって逃げるというしまつになってしまいました。    でもLoveのことなのでこのあと、1時間ぐらいたつとなれてきて鳴らしても自分でつかんで転がしているぐらいです。(1時間もかかったんですよ。)




                     題名「くじらちゃん」
                          
[PR]
# by harulove813 | 2004-04-10 19:10 | わんこ